top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

イベント参加予定+最近の出来事

更新日:2022年4月26日

今月末〜6月までのイベント参加予定です。

今月分のはギリギリになってしまいました…すみません💦



●4月29日 おもしろ同人誌バザールハンズ松山(愛媛県)

現地出展で参加予定です!

4月30日〜5月5日の期間はそのまま委託も出来るのですが、委託もお願いするかはちょっと未定です。

既刊のみですが原画も展示する予定なのでご都合つく方はぜひお越しください。



●5月22日 関西コミティア64(大阪府)

申し込んでました…!

ご時世的に行けるかどうかは現時点では未定なのですが、行ければ約2年ぶりの参加です!

サークルカットはこちら↓

スペースは【C13】です。

島角で出入りしやすいです、やったあ!笑

新刊は短編読切「花よりほかに」(A5/表紙込28p/300円)予定。

初売り本や原画も展示しようかなと思ってます。



●6月12日 みちのくコミティア8仙台出張 委託(宮城県)

こちらも申し込みました!

サークルカット↓

委託なので5月新刊の「花よりほかに」と既刊読切漫画「神狩り」の2種の予定です。



●6月(※日程未定)にじかるさみっと(愛媛県)

まだ詳細が出ていない&申し込み開始もしていないので「申し込む予定」なのですが、参加予定です!

基本的には5月の関西コミティアとほぼ同じラインナップになるんじゃないかな…??と思ってます。

また近くなったら詳細お知らせしますね。



新刊はイベント終了後にBOOTHにて通販も開始する予定です!

イベント現地でも通販でも、ご都合の良い方でお手に取っていただければ幸いです。


イベントお知らせは以上です!以下最近の出来事。



*****



以前、準大賞をいただいたパルミーイラストコンテストの賞品をいただきました…!

いっぱい!あり!ます!!!

あとワコムさんの液タブ…!!(一番下の箱)

元々すごい欲しかったんですが金額的に買えなくて……💦今回いただけてめちゃくちゃ嬉しいです✨


といっても設定したりするのが面倒そうでちょっとまだやってないんですが笑

5月のイベント後頃には使えるようにしたいです。



最近、というか2月の末頃からですかね、オンラインイベントのNEOKET終わったあたり。

そのぐらいからTwitter全然行ってなくて「どうしたの?」って友人にすごい聞かれます笑

元はちょっと手が空かなくて3日程度行かないだけのつもりだったのですが、その3日程度を行かなかったらなんかもう……Twitter行くのが…めんどくさく…………なっ………………た………………………笑


完全にTwitter上では「ある日突然筆を折ったと思わしき人」みたいになってるだろうなーって思うんですけども、筆は折ってないどころかいっぱい描いてます!

(Twitter更新はしてなくてもPixiv・ポイピク・ホームページ(ここ)は更新してるので気になる方はそっち見ておくれ、ってなだけなんですが💧)

最近はずっと5月関西コミティアの新刊(予定)原稿と、あと仕事の絵ですね。

イベントの準備もありますしなんのかんのと毎日作業してます。



それから絵は全然関係ない話ですが最近行ったメニューが可愛いお店。

旗付きオムライスです。

可愛い。オムライスに旗なんか立ててもらったのはいつぶりだろうか…笑


そしてこのお店で本命のパフェ。

この上なく可愛い。

上に乗ってる可愛い猫ちゃんも、下のスプーンに乗ってる可愛いクマさんも、どちらもとても可愛すぎる……んですが容赦無くバリバリ食べました。

美味しかったです。


デザートメニューは他にもたくさん可愛いのがいっぱいあったので、また行く機会があればそれらも食べてみたいです💕

bottom of page