top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

にじかるさみっとえひめin東温ありがとうございました!

6月13日に開催された「にじかるさみっとえひめプレイベントin東温」で1年半ぶりに同人誌即売会に直接参加してきました。

(イベント詳細はこちら

1年半ぶりですってー……いやほんと、お久しぶりな即売会でした。


ショッピングモールの人が往来する場所での開催、という今まで参加したことがない形でのイベントで当日どうなるのかドキドキだったのですが通常の会場貸切イベントとそこまで相違なく楽しむことができました(´ ∀ `*)

一般参加が入場料要らないのは利点かもしれない(笑)


会場の様子ですがSNSで当日実況を全然していないので写真を1枚も撮ってないんですよ…すみません。

(ブログ書くなら撮っておけばよかったなぁと今さら)

次に参加(そもそもイベントあるのか分からないけど)の際には忘れずに1枚ぐらいは撮っておこうと思います。


小規模&オールジャンルの中の一次創作参加、という点から「1冊も手に取ってもらえなくても参加することに意味がある」と思っての参加でしたが予想よりたくさんお手に取ってもらえてとても嬉しかったです…!

この1年半ずっと通販や委託ばかりだったのでやっぱり「購入してくれる方の顔が見える」はなんとも言えない楽しさがありますね。

早くまた以前のように遠征出来る世の中になってほしいなーと切に願います。


今回の新刊は自家製本コピー本でこんなかんじでした↓

今年描いたアナログイラストをまとめた画集です。

表紙込みでページは12Pのみの代わりに、自家製本ならでは!ということで仕様にたくさん遊びを入れて作ってみました♪

トレーシングペーパーを使ったカバーって憧れますよね…!


こちらはBOOTH通販にて受注生産予約販売をします。

他にも今年に入ってから未追加のアイテム等もいっしょに通販に出そうと思ってますので開始は7月中旬頃を予定しています。

予約期間は1週間〜10日程度にしようかな、と。

今はまだ在庫なし(注文が出来ない状態)で設定していますのでまた来月チェックしてくださいね。





〜おまけ〜


イベントで友人と新刊交換しました。

友人の本はぬりえ本。

塗ってみました。

友人にLINEで送りつけたら「ギャラクシー(宇宙)」って言われました(笑)

言われてみればたしかに。

しかしそうだとすると背景や傘のクラゲ、クラゲというより宇宙人になるんじゃ(以下略)

bottom of page