top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

にじかるさみっとえひめ2021冬ありがとうございました!

更新日:2021年12月6日

12月5日開催でした「にじかるさみっとえひめ2021冬」にサークル参加していました。

6月のにじかるさみっとから半年ぶりでした。

当日はたくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!!

前回6月の時スペースの写真すら撮り忘れていたので今回はちゃんと撮っておきましたよ(笑)

こんなかんじで設営してました↓

なんと!人生初の✨2スペース✨での参加だったんですよ!やったね!!

(参加費安めなので出来たことですね…笑)

今回2スペース取った理由は

・在庫のある既刊全部持って行くとそこそこ多い

・委託小説有り

・大きめ原画を複数展示したい

ということからでした。

たぶん今後はもう2スペース取ることはない(遠征も含めて)んじゃないでしょうか…いや分かんないですけども。


前回6月に来てくださった方が今回も来てくださったり。

「前回買った本が面白かった!」と言ってくださる方々もいらっしゃったり。

初めましてでお声がけ&ご購入してくださったり。

……等々、本当にありがとうございました:*(´∀`*)*:.

また委託小説本の方も無料配布冊子は全てお手に取っていただくことが出来ました!

読んでみて気に入ったらまた次回(も委託するかも?なので)購入してくださいね🌟


ちなみに今回着物&袴(弓道用なので袴は真っ黒色)で参加してましたので、なんだか私もコスプレじゃないのにまるでコスプレに若干混ざっているかのような不思議なかんじでしたw

でも久々に着物着てみるとなんか疲れたので多分今後は普通に動きやすい洋服で参加します(ヽ´ω`)



*****



今回新作で作っていたものをまとめておきます。


①1,000円以上ご購入で配布の「箔押しイラストカード」

下部の桜部分のフチを箔押してました。

色はゴールド(左)とピンクゴールド(右)の2種をランダムでのお渡し。


②箔押しミニ原画

額のキラキラした部分の柄と、絵の雪の結晶柄部分が箔押しでした。

箔色は基本はシルバー&右の絵の額柄のみ一部ブルーを使用しています。

しかもこの絵、箔押しのみではなく絵の前面に「ホログラムシート」を差し込んでいるので妙にキラキラギラギラでした✨


……以上の2点が新作でした!

(あとは前回6月も持って行ったものとかにじかるさみっと初売りのものとか)

やたらと箔押しばかりだったのは少し前に箔押し道具を購入したからです。

箔押しパレードでしたねw

でも箔押し作品は作って楽しいのでまた何かに箔押しまくりたいと思います。



*****



運営さんに少しお話おうかがいしたのですが、来年また次回開催は検討中とのことで。

(日程等は未定)

また参加させていただきたいな〜と思っております。

さすがに次からはまた1スペースのみになりますが💦

そして次からはもう初売りのものがないので「新刊」を作って持って行きたいですね!!

新刊作れるかどうかは開催日程によるところが大きいので新刊無理だったら不参加になっちゃうかも💧いや頑張りますけども…!


というかんじでした!

今後もどうぞよろしくお願い致します〜。

あ、そうそう2階のスタジオコスミットのところに今回のイラコンに応募したイラストポスター貼っていただいてました。

(写真は撮ってません…すみません…💦にじかるさみっと公式Twitterアカウントに写真あるのでそちらをご覧くださいませ)

こちらもありがとうございました!!😊


あと今回のアレコレでBOOTH通販の方もまた後日色々アレしたりコレしたりします。

近いうちにTwitterの方でお知らせします多分…!

どうぞよろしくお願いします🙇

bottom of page