top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

BOOTH新作通販&桜Ex販売ポスター

★BOOTH新作通販


BOOTH通販に新作公開しました。

今年に入ってから新作はオンラインイベント用に描いた原画ぐらいしか出してなかったので、印刷物とか本とかは大変お久しぶりな追加です。新作は5点。


<販売期間7/15〜7/22のもの>

・色紙(1枚)

・Analog Illustration 2021

・てのひら和紙画集


<無料配布冊子>

・絲遣い小噺集

※通販ご利用者様でご希望の方にはどなたでも配布の冊子です。詳細は商品ページをご覧ください。

※商品ページ内に無料DLとしておまけ4コマを1ページ(冊子未収録)入れています。


<常設新作>

・ポストカード 四季の宴


15日21時頃から受付開始予定です。


いっぺんに追加しすぎな気もしますが……。

でも新作追加の度にご購入してくださる方もいらっしゃるので、まとめて出した方が送料も一度に済むしいいかなと思ってこうしました💦

無料配布冊子と常設新作のポストカードは在庫がある限りは期限ないので気が向いた時にでもお手に取っていただけましたら幸いです。

あと委託により手元に在庫がなかったポストカードも在庫復活させます。

何かおひとつでも気に入っていただけると嬉しいです☺️




★桜Exhibition2021販売ポスター


4月に参加させていただいた「桜Exhibition2021」の展示作品の自分のポスターをオンラインショップで購入してみました。

1枚のサイズがA3サイズなのでなかなかの大きさがあります。

接写。丈夫な厚手紙で細部までキレイに印刷していただいてます✨

2枚とも原寸はA4サイズなので荒が見えてしまいそうなぐらい…笑


購入先はこちら↓

こちらもよろしければご購入いただけると嬉しいです!

bottom of page