top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

3月5日の九州コミティア7サークル参加のお知らせ

更新日:2023年3月6日

前々から散々お知らせしておりました、2023年3月5日九州コミティア7サークル参加にあたってのお知らせ記事です!

九州への最後の参加はコロナ前の2019年だったので実に4年ぶりですね……ドキドキ!


以下、それ関連のお知らせ(配置とか頒布物とか色々)です。





<日時>3月5日 12時〜16時

<場所>西日本総合展示場新館(福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8−1)

<サークル>浪漫御殿

<配置>A10


サークルカット↓


会場配置図↓

WEBカタログもありますのでこちらもご利用ください。


私の配置は「 A10」の少年漫画ジャンルです。

お誕生日席で大変出入りがしやすい場所(笑)なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!



今回持ち込む頒布物お品書きはこちらです↓



4年ぶりともなると初売りがいっぱいです…!!笑

初売り本の一つ「てのひら和紙画集・彩」は今後通販での取り扱い予定はありません。

1冊1冊手作りしてるのでお手に取ってもらえると大変嬉しゅうございます🌼


また本以外に原画も持って行きます!

販売用の色紙と、展示用にA4以上のサイズの大きめの絵も飾る予定です。

原画に至っては普段見せる機会があまりないので、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです☺️


それから今回は文芸作品の委託も置いてます。

こちらも九州初売り!

衝撃体験談をエッセイとしてまとめた本です。

1冊は各300円ですが、今回なんと2冊セット購入で100円引きの500円になります〜〜〜〜🎉🎉🎉

この機会にぜひぜひ購入検討してください!

九州コミティアに行けないという方は、BOOTH通販もされてますので見てみてください。



そして今回のイベントでは「会場限定購入特典 桜色ポストカード(全2種)」も配布します!!

こちらは

・頒布物1点以上ご購入でランダム1枚

・1500円以上のご購入で2枚セット

で配布予定です。

委託物も込みで配布しますので既に私の本をお持ちの方もご購入検討していただければと思います。


ポストカードを写真撮影したものはこんなかんじです↓

エンボス加工紙なので模様が入ってて可愛いです🌸

ちなみに多めに刷っているのでおそらく無くなることはないと思います。

(余り分は5月の関西コミティアでも同一条件にて配布しようかな〜とも考えていますが、どうなるか分からないので確実に欲しい方は今回の九州でご購入いただけたらと思います)



九州、本当に久々でとっっっっっても楽しみです!!!🤗✨

ご都合あいましたらぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️








*****



余談



イベント全然関係ない話なんですが。

最近作業の都合で過去のデータ漁ってたらペン入れ作業の画面収録した動画が発見されました笑

なんとなく撮影してなんとなくネットに出したんだと思いますが、捨てずにそのまま取ってたんだなぁ……って思ったのでせっかくだしここに貼り付けてみます。

元の速度のままの動画とタイムラプスのと両方残っていました。

(貼ってあるのはタイムラプスの方です)

元の速度の方は見てると「遅っ…………」ってなるぐらい作業スピード遅かったです。

そう思うと一応作業のやり方も成長してるのかなぁと思ったり思わなかったりしました。


ちなみに「神狩り」の14ページ目です。

本をお持ちの方は見比べてみてください。

bottom of page