top of page
  • 執筆者の写真能勢ナツキ

2021年上半期展示参加ラッシュ終わりました

今年に入ってからほぼ毎月なんらかの展示に参加させていただいてきて会期被ってる時もあったのですが、本日終了した展示をもって上半期の展示参加ラッシュは終わりました。

参加してた展示一覧はこんなかんじ↓


・1月 和風幻想2021展(ARTs LABo様)

・3月〜7月 創作空間caféアトリエ様にて展示&委託販売(※こちらのみ7月18日まで展示委託販売させていただいています)

・4月 桜Exhibition2021展

・4月 制服展(鎌倉MONA様)

・4月〜5月 はじまりの1ページ展(gallery TetoTeto様)

・5月 ドローイング展-イロ-(ぎゃらりぃ あと様)

・6月 小さいcolors2021展(ARTs LABo様)


でした!

いっぱい参加させていただいた上半期だったと思います…!

3〜4月頃は展示用の作品制作でヒーヒー言ってて(展示以外のももちろん描いていましたので)「なぜこんなに参加してしまったのだ……??」と思ったりもしたものですが、過ぎ去ってみれば楽しかったなぁと思います。

喉元過ぎれば熱さ忘れるというやつですね(笑)


そんなかんじで展示用の絵を描くことが多かった半年でしたので、来月7月からの下半期は展示参加の方はスローペースでいこうと思います。

今年いっぱいまでに2回ぐらいどこかの展示会に参加できたらいいな〜〜と思います。


また作品をお手に取っていただけることも多くなってきてとても嬉しい限りです。

ご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

参加する展示は決まりましたら活動情報更新していきますのでぜひチェックしてくださいね。

bottom of page